フォトアルバム

メモ

« 「ラストレムナント」、ようやく第4拠点撃破! | メイン | 「ラストレムナント」、第5拠点撃破! »

2008年12月16日 (火)

360、メジャーの道へ

360関係でうれしいことが2つありました。

1つは先週映画「ダイ・ハード4.0」を見たんですけど登場人物がゲームで遊んでるシーンがありハードが360なんですよ! happy01

遊んでるゲームは「ギアーズ オブ ウォー」でした!

まあ本場アメリカですから360が映画に出ても不思議ではないですかね。

映画つながりですけど以前コメントでお勧めいただいた「ブラッド・ダイヤモンド」も少し前に見たんですがなかなか楽しめました。

詳しいレビューは私のホームページに載ってますので暇な人はどうぞ。
http://www.eonet.ne.jp/~jyuuza/

 

もう1つは今日少し前に録画していた「さんまのスーパーからくりTV」を見たんですけど最後に出てくるクイズ商品が何と!360本体+ゲーム50本だったんです! happy01

こりゃ日本でもメジャーになる日がそう遠くない未来にやってくるかも?

そのクイズ、珍しく当たったのは視聴者だったんですよ!

あーー、ハガキ出しときゃよかった!

まあ50本ゲーム当たっても多分ほとんど持ってるゲームの可能性大ですが・・・ sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355367/17454576

360、メジャーの道へを参照しているブログ:

コメント

始めまして。
いつも見てますよ~^^
日本ではPS3、Wiiが主流ですが、
やはりアメリカでは360が主流のようです。
・・・
なんで360は日本ではマイナーって言われるんでしょうね><
個人的には「PS3?Wii?なにそれ?おいしいの?」なんですがねぇ~(ぇ

これからも360ユーザー同士360を楽しみましょう。
これからも毎日拝見したいと思います^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。