フォトアルバム

メモ

« Microsoft決算、KinectとOffice 2010が好調で2桁台の増収増益 | メイン | ようやく新パソコンの環境ほぼ完了 »

2011年4月30日 (土)

『ダンスセントラル』にトップモデルも大満足!

今日は新しいパソコンに古いパソコンからデータ移行やらしてたらすぐ1日終わりました。

しかも半分も終わってないし・・・

LIVEではオン状態でしたが「ジャストコーズ2」ちょろっとだけして実は数時間ほったらしで消すの忘れてたという電気の無駄遣いしてしまいました sweat01

新しいブログ、FC2に登録しようと思ってたのに全然時間なしです。

でも今日のブログ書き込みは新しいパソコンからしてますよ! pc

 

Kinectが体験できる特製のキャラバンカーによる“Xbox 360 Kinect 体験キャラバンカーイベント”のツアーが開始です!

4月29日には、その皮切りとなる体験会が、“Girls Award”の開催にあわせて東京・国立代々木競技場で行われました。

Kinectは女性ユーザーにも大人気のようですよ! happy01

 

「女性友だちと遊ぶとわいわいと楽しそうですね。ガールズトークも弾みそう」、「ダイエットに最適です!」と受けもいいようで、私の提案したダイエットを前面に出した広報活動を大々的にすれば日本でも女性を中心に一気にKinectが大ブレイクすると思うんですよね。
http://www.famitsu.com/news/201104/29043231.html

 

spiceさん、PS3購入しましたか!

ネットが落ち着くまではオンには繋がないほうがいいですね。

というか多分今はPSNダウンしてて繋がらない気もしますが。

 

ワイアットさん、FC2ブログは人気のブログなのでちょっと楽しみですw

しかし新しいパソコンの環境作りで忙しくて時間が・・・

ダンジョン シージ3、確かにアマゾン予約開始してますね!

たまに機種によってジャケ違うのってありますよね。

そんなところに経費かけないで内容にかけろと言いたいですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355367/26389795

『ダンスセントラル』にトップモデルも大満足!を参照しているブログ:

コメント

ブログ移行大変そうですが
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

最近カロリー目標の配信きてましたので、
これを機にキネクトスポーツ買いました。

超ゲーム大嫌いの嫁さんが
なんと楽しんでくれました!

リモコン持たなくていいのと、
画質HDでwiiの時よりも楽しんでくれて

やはりキネクトはすごすぎですね!

ジュウザさん、ブログ移行するのですか。新しいのが決まったら、私にも教えて下さいね。「バイオ」のレオン暗殺目的の一緒にプレイしたいです。ところで!あるメーカーには激怒しています。言うまでも無くソニーです。PS3に登録していた個人情報が漏洩しただって?全く杜撰にも程がありますよね。お陰でPLAYSTASION NETWORKは今営業停止だそうです。こうなる事を予め想定してセキュリティ対策しろよ!と思いました。登録したクレジットカードが不当に使われていたら、その弁償もしてくれやしない癖に。これを教訓に、Xbox360もセキュリティ対策を考えるべきですね。Xbox360には今の所そんな問題は起きていないので、あくまで教訓として、ですが。同様の事がソニーのテレビでも起きていたので、ソニーのPCは今後買わない事にしました。売れていると増長しているからこんな事になる・・・。ソニーは大体、すぐに新しいモデル出したりするメーカーでしたからね。おまけにすぐ壊れるし。PSの頃からそうでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。