フォトアルバム

メモ

« ジャストコーズ2、やはり長い | メイン | ソニー、情報流出の可能性に気づかずサービス再開 »

2011年5月 3日 (火)

ジャストコーズ2、終わりか!と思ったら・・・

ジャストコーズ2」、とうとう黒幕野郎達出てきて倒して終わりか!と思ったら全然終わりじゃなかったです sweat02

結構強いボス達出てくるのでてっきりラストと思っちゃいましたよ。

いやはやボリュームではトップレベルのゲームじゃないでしょうか?

 

戦闘・移動を楽にする方法見つけました(誰でも分かるか sweat01

とりあえず破壊しまくって敵警戒レベル上げて敵を強くしていきます。

かなり強くなると戦闘ヘリが登場します。

こやつをグラップリングフック使って乗っ取りましょう!

機銃だけの機体とミサイルと機銃両方の機体がありますが、どちらも弾は無限大なので戦闘も移動も相当楽になりますよ。

まあ敵の地上からのミサイルと戦闘ヘリには気をつけないとやられますが sweat01

 

武器の成長はサブマシンガンがお勧めですね。

敵もよく落としますし、最大までレベルアップしておけば戦闘も楽になりますよ。

 

spiceさん、PS3楽しんでますか!

難易度が高すぎるゲームはストレスになってつらい時ありますよね。

 

バンテリンさん、国内はPS3独占って噂ですか・・・ sweat02

ああ、悲しい crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355367/26405511

ジャストコーズ2、終わりか!と思ったら・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。