フォトアルバム

メモ

« ようやく新パソコンの環境ほぼ完了 | メイン | RAMDISK、スゲーーー! »

2011年5月 1日 (日)

El Shaddai、評価高し!

ファミ通Xbox360買ってきましたよ。

まあたいして目新しい情報はなく、付録はうれしくもない「El Shaddai」のポスター・・・

しかも820円と価格が上がってるではないかぁ! annoy

来月からは立ち読みにするか。

 

レビューでは「El Shaddai ASCENSION OF THE METARON」がなかなか高評価です。

私、体験版遊びましたがまずしょぼすぎるPS2みたいなグラフィックで愕然とし、戦闘も何か連打してるだけで倒せるし、穴飛ぼうとしたらすぐ落ちるしと「何だこりゃ、絶対売れないな」って思ったんですが、なぜか雑誌の評価は高いです。

体験版はつまらないけど製品版は面白いってゲームはあるんでどうなのかは買った人の情報待ちですね。

体験版ってほんとメーカーとしてどの部分を出すのか難しいと思います。

そういえば「バレットストーム」の体験版って確か海外版なのか敵が死んだらガイコツになったりと結構エグかったような記憶が・・・

製品版はCERO規制ガチガチだったのに体験版はCERO関係ないってことですかね?

それはそれでおかしいし、やっぱCEROって何か変だぁ!

 

go---yaさん、Kinect、奥さん楽しんでますか!

絶対世の中にもっとアピールしたら女性や子供に大ウケするのは間違いないと思うんですけどね。

マイクロソフトの広報に期待です(散々裏切られてきましたがw)

新ブログは全然進んでません sweat02 

 

わすれんぼさん、ゴールデンウィーク中にはブログ移行できると思います。

しかし会社はカレンダー通りで連休ってのはないようなもんなんでつらいですが。

ソニーは相当いろんな方面から責任や補償について追及されてますね。

海外では売り上げにも当然ながら影響してるようでマジやらかしたな!って感じですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/355367/26395177

El Shaddai、評価高し!を参照しているブログ:

コメント

バレットストームの体験版はまんま海外版ですよね。
インターフェイスも英語のままですし、たしか2日くらいで配信停止してしまいましたしね。
たぶんあれは間違えて海外版の体験版を配信してしまったのではないでしょうか。

規制はこの程度なのかな? と思ってたら日本語製品版で規制ラッシュだったのでびっくりしましたよ。
まあ、自分はあんまりグロ規制は気にしないほうですが(でもイベント全削除とか、ゲームの内容を削るのはいただけませんけどね)。

エルシャダイ体験版遊んでみました。
たしかに穴ぼこには散々落とされます^^;;;;;
しかし、途中2段ジャンプに気が付くとヘヘーンと飛び越えられる謎・・・

スルーするゲームでしたが、安くなったら買おうかなと思います^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。